スポンサーサイト


いよいよ

どうも、明日から始まるル・シエル・ブルーのoβテストが気になるれいんです。
もう12月ですね・・・年が終わる前にMMO新作ラッシュ。
わくわくですよ。そんな目前に今までのSSを少し。
cap0000.png
↑アイテムロスト時の手渡し会。GMさんお疲れ様でした。
この時対象外で狩りできずorz
ciel.png
↑GMがバザーを開くという事で人がわさわさと。
三角看板帽子が大量に出回ってました。DEF+2って何気にいいな。
chaos.png
↑手に入れた人は下に下がって倒れる祭りが。ノリいいな。
cap0009.png
↑ドッグファイターってかわいいよね。うん。
そんな私はVIT型双剣がしたいです・・・
魔法剣士にするなら片手の方が良さそうですけどね!
後急いでシネ☆MAD3rd作品を見てます。
どれも凄いなぁ・・・
そんな事行ってる間にファンタシースターP2でますね。
初日を見て、買おうか決めようかな。
それに歌謡祭見てましたけど郷ひろみで噴いた。
格が違うなぁ・・・
-----------------------------------------------------------------
記事紹介。
最大256人による対戦が可能な前人未到のFPS
「MAG」がいよいよ日本上陸! βテストレポートをお届け

↑もうすぐですね~。
これは楽しめそう。お祭り騒ぎです。

名古屋・大阪・福岡を振り返る! 『アイマス』4周年ツアーDVD/BDイベントをレポ
↑シクレイベント行けた人はいいなぁ。
そういえばこの3人は誕生日近かったですね。
後流石若林神と中村先生とまちょちょん。盛り上がるよねぇ。

ル・シエル・ブルー、出演声優11名を発表
↑前回の10人に加わって総勢21名。若手からベテラン声優さんもいますね。
どこからそんな予算出たんだ・・・?
そんな私は明日から遊んできます。
ログイン祭り開催かなぁ。
-----------------------------------------------------------------
動画紹介。
☆ アイドルマスター 少女少年-MAKOTO- 第五話(最終回)後編 [オススメ!]
↑ゆき☆Pの作品です。ついに完結。待ってました。
もう真がかわいくてしょうがない。

☆ アイドルマスター 「スカイクラッドの観測者」【Steins;GateOPパロディ】 [オススメ!]
↑かがたけPの作品です。シュタゲOPMAD多いですね。どれも目を見張るものばかり。
役の割り当てに噴いた。まぁ千早は鉄板ですよね。え?割り当ての事でsry

アイドルマスター『ALRIGHT* -Twinkle Dec. Remix-』
↑thumbPの作品です。これはいいRemix。もう12月ですよ。

【エロゲm@ster'09】 乙女繚乱☆ばとるPARTY 伊織 やよい 春香
↑櫻香Pの作品です。エロゲm@sterが開催されてますね。
やはりこれが来ましたね。そして春香さんも来ると思った。

アイドルマスター 「I pray to stop my cry」 KOTOKO 美希
↑sudoPの作品です。この曲は好きなんですよねぇ。

アイドルマスター 春香 SPIN SPIN SUGAR
↑昨日のインタレ解除版が来ました。ますます次回作に期待。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

