スポンサーサイト


なにこのオンライン

どうも、ル・シエル・ブルーをしてきたれいんです。
Le Ciel Bleu 公式
↑公式はこちら。
クライアント落とすのに大変でした。公式が落ちてミラーが乱立。
それでも落とすのに手間要りました。
パッチはすぐ当たったので運を使い切りました。
なんのお祭り騒ぎ・・・
羽と帽子青は貰ったので、明日SS貼りますね。
とりあえずドッグファイター倒してきます・・・
ジンデュエルくださいry
後VIT型なのでVIT妖精に。めがっさ!
ディオネ鯖のアルカディアブルーサイドで始めてます。
名前は・・・わかるよね?

生中木曜日見てました。
ぷよぷよにアイドリングが乗っかって来てましたね。
やってると言いながら、そんなにやってな(ry
早稲田大学のぷよ戦術技研に噴いた。Tシャツやべぇ。
ちゃんとGTR乗ってましたね。私はあまり組めないんですけど。
始めの技研の手の抜きようにワロタ。
そんなに自分も上手くないのですが、最後の3対1で
技研の本気に噴いた。だが、それがいい。
------------------------------------------------------------------
11月後半から物食べたらすぐお腹が痛くなるのが治らない。
いい加減病院に行こう・・・これはまずいわ。
体調が下がるばかりです。いかんな・・・
------------------------------------------------------------------
記事1つ紹介。
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ 
“ぶるらじ コンティニュアム シフト 稼働記念スペシャル” 予告

↑ついに帰ってきました。楽しみですよ。
------------------------------------------------------------------
今日は木曜恒例の音マス放送ですよ。
来週は自貼り縛りなので楽しみです。作品無いけどorz
アイドルマスター まこ にゃんだふる55
↑椅子Pの作品です。今回はこれをチョイス。なぜ伸びてないのかわからない。
真かわいいわぁ。やばいわぁ。

放送で流れた作品を少し紹介。
[MAD]together 4 ever-Ver.α+-(真ソロ) ~アイドルマスター~
↑きゃのんPの作品です。ある動画の後で後半これが来て噴いた。
流石音マス放送。これがまたいい。

アイドルマスター 水瀬伊織 「CHOCOLATE PHILOSOPHY」
↑?Pの作品です。このいおりんかわいい。曲もいいですよねぇ。
------------------------------------------------------------------
動画紹介。
☆ アイドルマスター×「together 4 ever」 [オススメ!]
↑おかおpの作品です。これが流れた後にきゃのんPの作品が来て流石だと思った。

☆ 【MAD】アイドルマスター 美希 「流星RAVE REMIX」(流星☆ハニー) [オススメ!]
↑deadblue238Pの作品です。触覚はそのうちはえるの。あふぅ。

☆ 如月千早 Free will [オススメ!]
↑ねーよwwwPの作品です。これは美しい。いい千早でした。

ル・シエル・ブルーしてたから新着あまり見れてないのは秘密・・・
明日もこうなりそう・・・ゲフンゲフン。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

