

ぜっふちょう

どうも、体調がすこぶる悪いれいんです。
るしえるぶるーメンテしてるから寝ようと思ったらさっき終わってた。
でも頭痛いしお腹壊しっぱなしで地獄を見てるので寝よう。
・・・露店だけでも見るかな。
--------------------------------------------------------------------------------
記事紹介。
How About MAD(​deadblue238P v​s hikeP)
↑26日が待ち遠しいね!

「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、pixivにイラスト続々
↑鳥人ネタは面白すぎた。後BOT作るの早いよ。

三瓶小清水ユニットを結成します!
Youtube 記者会見
↑ユニット記者会見の進行の酷さに噴いた。

「蒼天」,ナレーションなど20人のNPCを声優の小林ゆうさんが担当!
ゆうさん自身によるプレイ動画も掲載

↑20役は頑張るなぁ。流石小林ゆうさん。

川上氏にひろゆき氏,そして米ドワンゴ創業者とオンラインゲームビジネス昔話を語ろう
――と思ったらやっぱり脱線

↑オンラインゲーム簡易年表にポトリスが無いのが気になった。
あれ流行ったと思うんだけどなぁ。何気にSA載ってますね。

「SACTL2009」で今年の最強クラン決定! 「鉄鬼」新モードが発表された「サドンアタック祭り2009」レポート
↑NabDは強いですなぁ。

12/23 RELEASE 蒼白シスフェリア【DVD同梱】
↑少女病がLantisから出るのかぁ。何気にキャストが凄いですね。

崎元仁氏とたかはし智秋さんのコラボレーションソング
「アヴァロンの鍵オンライン」2010公式テーマソングを発表

↑きっかけがオーストラリアライブと言うのが凄いですね。流石ちあキング。
--------------------------------------------------------------------------------
動画紹介はちょっと体調不良のためお休み。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

