

ぐぉぶ

どうも、さばいばるなれいんです。
るしえる飽きてきちゃったのでCSOでも。
サバイバル生き残るのが難しいね。
部屋が良くても事故死で崩れて16R止まりが多かった。
移動不能の罠怖いわ。あれで死ぬ。
後黒煙がいくつも出来るとかくかくに。
そして黒煙の中に移動不能罠出来てて死ぬ。
10人でVC繋いだら行けそうなのかな。50R。
--------------------------------------------------------------------------------
動画紹介。そろそろ2009年も終わりか・・・
アイドルマスター 0812・一周年記念 ぱるぷんてPVメドレー 
↑ぱるぷんてPの作品です。ひとり合作ですね。今年の最後ですね。
ひとりでできるもんタグで噴いた。楽しい作品でした。
りっちゃんのパートはやっぱり愛がこもってました。

アイドルマスター まっさんと、あずささんと、綾香さんと、ひまわり。
↑赤ペンPの作品です。7分の大作ですよ!見入ってしまいました。

もんたん!~monmon様(笑)がみてる~
↑愛されてるなぁ。流石生廃。

アイドルマスター 春香 『お前の父ちゃん××』
↑ツークンPの作品です。春香さんちょめちょめ。

アイドルマスター 春香 「Pavement」
↑ 游希Pの作品です。Niveでも良い作品出来るんだなぁ。凄いなぁ。

アイドルマスター×天神乱漫 メチャ恋らんまん☆
↑東洋人Pの作品です。荒ぶる天神乱漫のポーズ。春香さんはかわいい。

アイドルマスター ブルーの見解 【PBoyP@rk09】
↑もにょわにょPの作品です。佐野元春さんの曲はいいですなぁ。

【エロゲm@ster'09】Primula Juliae -プリムラ・ジュリアン-
↑aramaxPの作品です。やよいかわいい。うん。やられた。

アイドルマスター「Changes Of Atmosphere」Dela
アイドルマスター「Pop’nロータリー娘」行殺新選組
↑チヒロPの2作品です。上は新しい表現の仕方でした。千早はいいですね。
下はあえてのこのトリオ。シンクロ上手いですなぁ。

アイドルマスター 「HOME」 雪歩
↑ななかPの作品です。凄い歌唱力ですなぁ。

アイドルマスター 「free」 真・伊織・律子
↑yotaPの作品です。長回しで合わせてるのが凄いですね。流石です。

MAD アイドルマスター パッ!とサイネリア
↑小町Pの作品です。これはホイホイされる。懐かしいわぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

