

てっきっきー

どうも、鉄鬼をしてみたれいんです。
頑張ってブリッツまで解禁。こいつか・・・
ドクロ時代に良く殺されました。なんなのもう。
デュアルでブリッツ狩りして憂さ晴らし。うん。
でもブリッツ自分で使うとunkになるので控えよう。
早く重装機使いたいお・・・
--------------------------------------------------------------------------------
記事紹介。
【緊急速報!】PlayStation Home「アイドルマスター スペシャルライブ」のお知らせ
↑トゥーンシェードが掛かってないとなぁ。

アールグレイラジオすぺしゃる!第1回
↑更新ペースの速さに噴いた。新作がコミケに来ますよー。
こちはやさなえさんの歌はいいですなぁ。え?名前違う?

【鉄鬼Oβ】デュアル獲得最後の手段
↑最後の手段過ぎて噴いた。私は2回やり直しましたけどね(キリッ
案外射程覚えるとやりやすいけどヴァンガード先生2体来たら死ぬ・・・
--------------------------------------------------------------------------------
企画紹介。
アイドルマスター 2009年下半期ニコマス20選告知CM
↑卓球Pの作品です。CMのおしゃれさが凄い。流石です。
今年も楽しい地獄がやってまいりました。
私も参加する予定ですが、候補が多すぎる罠。皆良いんだよね。
--------------------------------------------------------------------------------
動画紹介。
☆ 【アイドルマスター】それぞれの-i- [デビュー!]
↑島Pの初作品です。この雰囲気がいいですね。アイドルを良く魅せてますね。次も期待!

☆ 【アイドルマスター】 真ダンス [デビュー!]
↑まこまこにされました。

☆ アイドルマスター 雪歩 『Everlasting Snow』 [オススメ!]
↑ゆーやけPの作品です。雪歩の魅力を見せてくれました。かわいい。

☆ ゆうパックPがキラメキラリを踊ってくれたようです [オススメ!]
↑SeiPの作品です。急に来たならちかたない。

☆ ゆうパックPのまっすぐ [オススメ!]
↑マスターボールPの作品です。まっすぐさん・・・

【緊急速報!】DoriP「アイドルマスター スペシャルライブ」のお知らせ
↑ドリPの作品です。楽しみですなぁ。

【アイマスMAD】永遠の歌姫 ~『THE ETERN@L DIV@』【美希】(540k48k)
↑えむゆうPの作品です。オペラ調なんですなぁ。あえての美希かぁ。

アイドルマスター Angel addicct 『秋月律子』
↑ぱるぷんてPの作品です。仮組みでこれは期待。りっちゃんイイヨイイヨ

Sweet Smoke
↑ジェットPの作品です。3DPVの見せ方が新しいですね。流石です。

アイドルマスター ムキリョクミキ トシノセすぺしやる
↑柏城Pの作品です。年の瀬だもんね。あふぅ。

アイドルマスター SOUND OF DESTINY 伊織
↑moguPの作品です。光溢れるステージで良いですね。この曲好きだわぁ。

アイドルマスター 「パーマンのえかきうた」
↑足塚Pの作品です。ホイホイされました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

