

年末ですよ

どうも、年末でも何時もと変わらないれいんです。
もう2009年も終わりですね。色んな事がありましたなぁ。
ニコマスも凄い新人さんばかり出てきて見てて面白いですなぁ。
あんな動画作りたいものですなぁ。
今日は早目の更新ですん。
--------------------------------------------------------------------------------
企画動画紹介。
07年12月デビューP年末企画「みんな、しわっす!2」 オープニング
↑えびPの作品です。しわっす!2が来ましたね~。
数が多いのでタグで検索して見るといいですよ!

【おっホイ杯】あいにきてI NEED YOU for りつやよみき【180min】
↑むーくPの作品です。おっホイですなぁ。
他のPもこの曲の作品を出されているのでタグで要チェック!
--------------------------------------------------------------------------------
動画紹介。
☆ 【雪歩 Kosmos,Cosmos 2010 】 [デビュー!]
↑遅咲Pの初投稿作品です。これは良いRemix。ヘッドフォンがいいですね。
初投稿でこのクオリティは凄いですなぁ。次回作にも期待ですね!
ゆきぽ大宇宙。

☆ 君と最後の [オススメ!]
↑カレーPの作品です。投コメに釣られました。
青白く美しいステージと手書きがいいですなぁ。

☆ アイドルマスター クライマックス・ステージ '09 [如月 千早出演部分] [オススメ!]
↑水無月Pの作品です。これは凄く紅白風でいいですね。雰囲気もいいですなぁ。

【アイドルマスター】 ALONE AGAIN 【歩くだけ】
↑ままかりPの作品です。歩きm@sもいいですなぁ。

アイドルマスター 雪歩 Snow Rain
↑藪柑子Pの作品です。移り変わりが良い作品でした。

アイドルマスター 萩原雪歩バースディ・スマイル
↑PN2Pの作品です。雪の結晶の演出はいいですなぁ。

律っちゃん描いてみた
↑途中の違う律っちゃんで噴いた。

年末でも良い動画一杯でした。楽しい1年だったなぁ。
来年も良い動画を見たいものです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

