スポンサーサイト


ニコマス2009年下半期20選

どうも、初めて参加してみるれいんです。

ニコマス2009年下半期20選ですよ。卓球Pが主催なされています。
2009年下半期ニコマス20選ポータル
基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
上記は基本レギュです。

ですが、個人的にさらにレギュ追加してみました。
・2010/1/2の2:00に再生数が50000以下。
・企画物を対象外に。
メドレーとか入れだしたら20選では足りなかったので。
再生数は5万以下にしないとこれも20選では(ry


iframe多いので以下格納。
それでは紹介致します。並びは投稿日が古い順です。
一つに付き一言ぐらい私的な感想も付いてます。拙い文章ですが。

1.

deadblue238Pの作品です。これも迷いました。
流星ハニーも透明なマニキュアリメイクもオススメです。
でっぷるPの演出が面白くて大好きです。色と光の演出が素晴らしいですよね。
このメドレーの構成も良いですよね。

2.

ぴっかりPの作品です。技術が素晴らしいですよね。
ずらっと勢揃いする画がミュージカルですよね。サクラらしさも出ていいですよね。
他作品も良すぎて迷いましたがここは千早で。

3.

ハニハニPの作品です。これが初作品とは恐ろしいですよね。
ジャズに合わせたダンスが見ていて楽しい作品です。ループしてしまいます。
久々に見たらまだ10kPV行ってなくて驚いた。もっと伸びてもおかしく無いと思います。
もう一つの伊織作品もオススメです。ここでも迷いました。

4.

わかむらPの作品です。これはもうリピートしまくりでした。
流石の一言しか出ませんでした。

5.

しょじょんPの作品です。透明感がある綺麗な作品ですよね。
しかもかっこいい。光の演出が良いですよね。
まだPV10k行ってないのに驚きました。もっと伸びるべき。

6.

みゆりPの作品です。surface好きな私にストライクな動画でした。
良い春香さんが見れて、楽しい動画なのでオススメです。

7.

↑少年Pの作品です。凄く選ぶのに迷いました。
梟も青紫も大好きなんですよね。30分以上考えました。
でも胸に何かぐっとくるこの動画にしました。こういうの大好きなんです。

8.

まこTPの作品です。ねんぷちなのに色々な表情が見れますよね。
この動画を見て感動してしまいました。アーケードが原点なんですよね。
投コメにもぐっと来ました。流石ですね。

9.

fftq氏の作品です。これも迷った。Kosmos,cosmosも良いんですよね。
「ふぁ~」にやられたのでこちらにしました。
私はfftq氏のRemix中毒です。良曲ばかりです。

10.

トカチP DSP(挿絵)の作品です。愛を感じますよね。
リク対決放送の中で皆で見れて良かったです。

11.

爽快Pの作品です。中毒性がありますよね。
トリオの高速m@sterはいいですなぁ。

12.

whoPの作品です。手書き作品で、愛を凄く感じました。
他のPに負けない程の愛情が凄くいいですよね。
曲に合わせた演出も見入りますよね。

13.

メイP IKKIさん amuさんの作品です。復活して感動した。
元PVの再現とストーリー性が素晴らしいですね。

14.

みPの作品です。ラスアラ好きにはたまらなかったです。
高画質で演出が映えますよね。埋もれるには惜しい作品だと思います。

15.

哀れな子羊Pの作品です。動画の雰囲気に呑まれました。
高画質版が来てさらに演出が良くなってますよね。
伊織の見せ方に魅せられた作品でした。

16.

けまり部Pの作品です。これも凄く悩みました。arcadia,White LoveVer2.0も良いんですよね。
アイマスレディオ1期で歌姫楽園の最後の曲で忘れられないのでこれに。
このライブ感と細かい演出が良いんですよね。ぐっと来ました。

17.

かがたけPの作品です。この作品についてついったで千代丸氏が触れてたのに驚きました。
この曲大好きなんですよね。キャラの配役が秀逸過ぎますよね。
比較版と見るとまた面白い作品でした。

18.

ぎょPの作品です。みんなで楽しくなれる動画ですよね。
選考に凄く悩みました。MY FOOTとかはまぐりボンバーとか(ry
ぎょPの動画はどれもシンクロが素晴らしいですよね。

19.

時雨Pの作品です。洋楽と動画のノリが楽しくていいですよね。
動画の構成が良いのとトリオで踊ってる感が凄く好きですね。

20.

おくるだPの作品です。シンプルながらこれは良い動画だと思います。
色が綺麗ですよね。律子が可愛すぎる。流石です。
--------------------------------------------------------------------------------
サムネ一選も選んでみました。

ドリPの作品です。このサムネは噴いてしまう。
内容でも噴いてしまいました。流石ですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

>少年Pさん
まさかここにコメント頂けるとは有り難いばかりです。
非常に悩まされたのは楽しかったです。
また次作も見させて頂けるのなら幸いです。
コメント有難うございましたっ。

No title

お世話になっております。少年Pです。
『2009年下半期20選』に私の拙作を選んでいただきありがとうございました。

他の動画も気に入っていただいているようで、本当にありがとうございます。
動画を見て何かを感じていただけるということは、本当にうれしいです。

2010年上半期も何かしら作っていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

