スポンサーサイト


嗚呼

どうも、オリンピックの放送を見るれいんです。
スピードスケート、男子1000m見てました。
デービス選手が半端無かったです。早いなぁ。
後半の伸びが凄い。見てて思いました。
ハーフパイプはショーン選手に感動した。
1回目で金確定で噴きましたが、2回目でさらに点伸ばすとか…
ダブルマックツイストを決めてたのに感動。やべぇ。
…世界って凄いね。
以下今日見た動画など長いので格納。

毎週木曜恒例の音マス放送見てました。
今日は少し時間あったので音マス作品を新作からざっと見てました。
今回はこれをリクしました。

ナファランPの作品です。
ACMですよ、ACM。曲にマッチした見せ方でいいですよねこれ。

今週流れた作品を一部紹介。

ASFPの作品です。[オススメ!]
昨日投稿されていたので見ていて、クリップ風だなぁと思ったら投コメに書いてました。
おしゃれというか、キャラの見せ方もそうですがサビの背景が凄く綺麗でした。
この方のデビュー作も衝撃的でしたね。凄いわぁ。



mmPの作品です。
2作とも今日投稿されてましたね。
「蝶になれ」は水彩タッチの画や蝶のアクセを上手く使ってますね。良い真でした。
「1/n」は雨の演出が曲とダンスに上手く合ってますね。良い真でry


patoPの作品です。
ついに音マスデビューですね。music exchange!関連ですね。
patoPの作品は色がおしゃれなので見とれてしまいますね。


なふPの作品です。
モノトーン風ながらも、演出に見せ付けられますね。


動画紹介。

P名が無いのですが、この作品はすぐマイリストに入れてしまいました。
いや、これはかっこいい…
次回作が待ち遠しいですね。


yuwataPの作品です。
なんというか、自然でした。アピールの所はまさにそう。


きみPの作品です。
なんというか、この3人に言われたら本気を出さざるを得ない。
曲とダンスが合っていいですね。


目が根っこPの作品です。
とにかくりっちゃんがかわいい。やばい。
後小鳥さん仕事しようか…


しゅがPの作品です。
music exchange!の作品ですね。この曲で作るのは難しいですなぁ。
何気に伊織が分身した後高速移動した所で噴いてしまった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

