

ちはや15歳

どうも、千早の誕生日を祝うれいんです。
まず鉄鬼してました。
バンデット中級クリア。
7ラウンドで残り5機で自分残り1機。
重量出して柱使ってドゥーム様と柱挟んでタイマン。
周りは全部ヴェロで何とか注意引き付けて輸送機回復。
・・・辛いわ7R。8Rも辛かった。
長くなるので以下格納。
人気ACT『ゴッドイーター』が出荷50万本をハイスピード突破
もうハーフミリオンかぁ。どこまで伸びるかな?
私は昨日クリアしました。
今は難易度8に。まず素材集め…

春到来! コロムビアから『アイマス MASTER SPECIAL SPRING』3月17日に発売
もうすぐですなぁ。春ですよ。
ジャケかわいいなぁ。

ペーパーマン 3/3に「アルル」実装
新キャラのCVは又吉愛さんですね。アッキーと共演ですなぁ。



今週も音マス見てました。今日は千早の誕生日なので千早祭りでした。
また、土曜日にILL2010の企画に参加されるようで土曜日も見なければ。
そんな私がリクしたのはこちら。

蒼い子Pの作品です。
千早ソロではなくてACM動画をリクしてみました。
いや、これが埋もれるのは惜しいと思う。いいですなぁ。

では今週流れた動画を一部紹介。コメント割愛。

もりもーPの作品です。


みそPの作品です。


ベホイミP でんPの作品です。


きゃのんPの作品です。
ちかたないね。


動画紹介。

オヤジオナ氏の作品です。[オススメ!]


ツークンPの作品です。


ガラスのハートPの作品です。


鹿Pの作品です。


AruPの作品です。

ここから千早動画一部まとめ。タグ周りお勧めです。

ねーよwwwPの作品です。


さとPの作品です。


ファンローズPの作品です。


マドギワPの作品です。




GallatinPの作品です。


蒼い子Pの作品です。




いけPの作品です。


arakiPの作品です。

まだまだ動画来てますね。いいですなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

