スポンサーサイト


たまる

どうも、最近ラジオ系を溜め込むれいんです。
Web更新の分を2週とか溜めてました。まずい。
このままでは追いつけなくなる…
生放送物があるとそっち見ちゃうよね。うん。
ちかたない。



アイステ次回からのOPですね。
サイラバのIMAJOさんに奥井雅美さんのコンビは凄いですね。
確か仮歌が確か奥井さんが歌っていたそうで、内容もかっこいいですなぁ。


以下長めなので格納。
動画紹介。

総長Pの作品です。[オススメ!]
凄く細部まで拘られているのがよくわかりますね。
DVDの演出もそうですが、見ている千早の雰囲気もいいですよね。


エコノミーP、ドリ音Pの作品です。
なんというゆるい感じ。でもそれがいい。
エコノミーPの素材の調整すげぇ。流石ドリ音P。


wyrdPの作品です。
なんというホイホイ。まぁおいしいけど。


BARBPの作品です。
確かに、今のままでは4回転が意味無いからなぁ…
流石帝王。スローでも美しい。


マスターボールPの作品です。
クォースP、ごまうP、誕生日おめでとうございます。


出だしから噴いた。最後までなんというホメ。
ゴエモンインパクトだとアレが出てきました。

ちょっとこれ思い出しました。オチが素晴らしい。
いや、64版はやりましたよ。うん。城の入り口で壷割りで稼いでました。


スコッティPの作品です。
和太鼓の楽曲はいいですなぁ。
そんなスコッティPのもう一つ作品を。

なんなん ジェバンニはやすぎるやろ 撤収や

寝ようと思ったら乗っ取り放送してて見てしまった。
実写雪歩すげぇなぁ。ブーツに7万て…
この後現れた森羅mk-2は某生廃の思いつきで始まったのが噴いた。
流石も(ry氏。流石。裏のミラーから見てましたがCM流すのは狡猾でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

