

ぐうてんだらり

どうも、冷えると弱るれいんです。
お腹ピーピーです。うん。
最近MMO熱が出たかと思ったらすぐ冷める。
かといって麻雀やったら東風戦で2局嶺上開花される始末。
…そんなドラマティックツモシステムはもういいです。
…お腹下してるとやる気も泣くなるよね。うん。
急に冷えたら困るorz
とりあえず、ある事を3月までには終わらせようかな。うん。


紹介する記事・動画大目なので格納。
記事紹介。
韓国NHN,新作7タイトルを一挙公開。
まずは注目の2作品「Metro Conflict:Presto」「Project E:st」の概要から

「Metro Conflict:Presto」がAVAの開発なら楽しめそう。うん。
かなり期待出来そう。でも今のスペックだとAVAが満足に出来ない罠。

BATTLEFIELD:BAD COMPANY2
もうすぐですね。これはちと気になります。
まぁスペックが(ry

今井麻美、原 由実、沼倉愛美が語る『アイマス ステーション!!!』オリジナルCDの聴きどころ
沼倉さんの雰囲気ががらっと変わったように見えました。いいですなぁ。
新OPカッコいいですからねぇ。期待。

中村繪里子さん、下田麻美さん、長谷川明子さんのイベントが決定しました!
なんというか、キャスティングが本気。


動画紹介。

天海春香環境活動Pの作品です。[デビュー!]
セピアで少し細長い感じもまた演出感でいいですね。
次回作にも期待ですね。


でめきんぎょ(仮)Pの作品です。
さらっと見れて良いPVでした。


ヒトコトPの作品です。
このトリオにタキシードでキレの良いシンクロに魅せられました。
デビューから半年おめでとうございます。


ErolinPの作品です。
月から照明の導入がいいですね。ダンスもバラードに合っていていいですね。


よつやんPの作品です。
SP千早を上手く使ってますね。演出が魅せてますね。
曲もいいですねぇ。


poolPの作品です。
3,4度聞いてたら脳がとろけてきました。


糸の人の作品です。
曲と映像に良い台詞がいいですね。やよいかわいい。


夕日Pの作品です。
キャプテンハーロックとは懐かしい。ホイホイ。


蒼い子Pの作品です。
このあずさモデルいいですね。カメラワークも凄いなぁ。


洞吹木Pの作品です。
またこれもホイホイですなぁ。ダンスもいいですね。


wyrdPの作品です。
黒に雪歩を馴染ませるのもいいですね。新鮮かも。


花びら大回転Pの作品です。
…どうしてこうなった。


あらあら~、よく似てますね。
リボンあるから違う人だよ(棒
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

