スポンサーサイト


ううむ

どうも、PMで明らかに腕が落ちていたれいんです。
前よりさらに酷くなってました。M4だと当てても削りきる前に落とされました。
しばらくまともにしてないと狩られてました。
鉄鬼も先週からやってないからデュアルで戦えなさそうだ…orz


記事などは長めなので格納。
記事など紹介。まずは騒がれてるアレから。
FEZ 暴露まとめ
真実かどうかは定かでは無いですが、騒動の火種になってますね。
デバッグ画面が凄く気になりますね。
生放送企画やってたのは知ってましたがこれ見た後に初めて見に行きました。
サオ氏のキャラにパニ打ちに行ってたのは噴いた。
私はスペックもPSも無いので全然やってませんでしたが。
生放送中のサオ氏の周りを取り囲んでトレード申し込んで貢ぐのはアレですけどね。
運営側なんだから装備ある程度用意してあげてトレ禁止にすればいいのにね。
見てて「これは無い」と思ってしまったり。あれ見て新規にはならんなぁ。
後サオリリス氏はコスプレする必要はあるのか・・・?

『モンスターハンターポータブル 3rd』のPV初公開
AIの行動が気になるところ。
私は購入は考えてますけどシリーズ全然知らないからなぁ。


素晴らしいトレス。バトル紅魔館に噴いた。


動画紹介。

ピアニート公爵氏、ちんこうの妹Pの作品です。[オススメ!]
アレンジも素晴らしいのですが、安定した歌で安心しました。


タカシPの作品です。[オススメ!]
なんというEDな感じ。いいですねぇ。
かわいくていいですなぁ。


ピムズPの作品です。[オススメ!]
もじぴったんと聞いて。曲いいですよねぇ。
でももじぴったんのPがバンナム辞めたんだよねぇ…


アイオニPの作品です。
これはカッコいい春香さん。妖精帝國と合いますねぇ。
見せ方がいいですなぁ。


主将Pの作品です。
なんというホイホイ。流石主将!
あずちははいいですね!


まっすぐPの作品です。
ドラマCDの曲はいいですよね。私は03派なんですけどね。


たけやんP(仮)の作品です。
途中で覚醒するのがいいですね。

最後に紹介するのはコチラ。

ンモーPの作品です。
なんという爽快感。曲に合わせたダンスが凄い。
やっぱりこの2人は凄いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

