スポンサーサイト


これで勝つる

どうも、意気消沈なれいんです。
結局PCの電源は戻ることも無く、修理に出す事に。
レポートやらなんやらのデータがまた飛ぶお…
でも今使ってる外付けもいつ飛ぶか不安です。怖い。
借りたCDやらなんやらが詰まってるので飛んだ事を考えたら寝れないです。


記事やらなんやらは格納
記事紹介。
最近はネットブックの普及でブラウザゲームが増えましたね。
MMOも新しく始まりますなぁ。PC修理から帰ってきたら何しようかな。
定住もしたいんですけどね、新しいもの見たさは仕方ない。

ロックワークス,近代海戦がテーマのブラウザ型戦略オンラインSLG
「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」を発表。今春正式サービス開始を予定

参戦しようかしら。IDが他社の多数サービス連携してるのが凄いですなぁ。
まさか陸上と艦隊だけじゃないよね?ね?
こういうものの課金は本当に差がつくから怖いんだよねぇ。

「鉄鬼」キャンペーンモードに第3の物語「ブレイズ」登場。
爆炎の如く迫る敵軍から最重要拠点「ST-27」を守りぬけ

バンデッドはそこそこ面白いんですが、2つのPvEは作業感が…
ランダム性を入れたら何度やっても楽しめそうなんですけどね。
ブレイズは楽しめそうですが、ふざけた難易度じゃ無かったらいいけど…

YNK JAPANの新作MMORPG「81keys」
台湾版CMムービーやイメージイラスト,スクリーンショットで雰囲気をチェック

キャラ絵とか最近似たようなの増えましたね。実際の見た目はどうなるか…
量産型はもうお腹いっぱいです。

中世ヨーロッパをイメージしたブラウザ戦略シミュレーション「デスターレ」,クローズドβテスターの募集を3月26日17:00よりスタート
テキスト表記中心から動画中心にするのはいいけど、内容がどうなのかしら。

「STING」,3月25日に実装予定の新MODマップ「浮遊島」を紹介
MAPの狭さに噴いた。しかも隠し部屋って…
確かにAIMマップ。


動画紹介。高画質動画は泣く泣くコメを消す感じに。
辛いのう・・・辛いのう・・・

@unko氏,いちはP,かおす二号P,かがみゅぅ氏,せヴんP,deadblue238P,デボP,ハニワP,
FugrinP,ベホイミP,YU-TOP,ゆさP,ヨナPによる合作メドレーです。[オススメ!]
ついに来ましたよ!各曲毎に見せ方が違ってとても楽しめる14分間でした。
とにかく素晴らしいので見て貰ったほうが私が書くよりいいですね。
はるちははいいですよね。うん。律子とやよいの距離の見せ方もいいですね。
あずささんの部分は光の奔流。ゆきまこみきは独特の見せ方。ステージが凄い。
伊織のマッシュアップは噴いた。亜美真美は白と黒の使い方がいいですね。
そして最後の春閣下。怒涛の演出は見入ってしまいました。
音ゲーMADの方々は素晴らしいですなぁ。


しょじょんPとお茶Pの合作動画です。
PCが違うのでコメに違和感を覚えてたら世界の新着動画で流れて完走したんですね。
このPの組み合わせでYUKIはまさに俺得。
どういう感性があればこんな動画作れるのか…
ずば抜けたセンスの色彩が素晴らしい動画でした。
本当に曲のPVのようでした。


ソラリスPの作品です。
この曲が大好きな私ホイホイでした。
移動中や作業中にこの曲聴くとテンションが上がりますね。
ディスコミュージックはいいですよね!
春香・あずさデュオはいいですね。


ローディPの作品です。
投コメで噴いた。アメトークネタで噴いた。
作品は乗れる曲にあったダンスでとても良い作品でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

