

期待

どうも、新しいネトゲを探すれいんです。
ちょっと期待できる記事があったのでご紹介。
ニコマスは勿論紹介ですが。
しかし、ラジオを貯めすぎた…


以下格納
記事紹介。
オンラインFPS「Another Day」“クローズドβテスト募集要項”が2010年5月21日に発表される。
ティザーサイトも同日に公開予定だ

今回の一番期待している所。なんというSFチックなFPS。
しかもオンラインなのでco-opに超期待。

「鉄鬼」,新モード「レイジモード」と新マップ「Alive(アライブ)」が5月26日に実装。
うーむ、MAP1つだけか。他のMAPが殆どアレだからな…

アクションRPG「クロスブレイブ」,第2回CBTテスター募集が本日15:00よりスタート
ううむ、アラドの匂いがする。アンリミ程ではないけど。

「ペーパーマン」本日アップデート,新マップ「ビバリーヒルズ」登場
銀FAMASとパイレーツ帽2つを27kPGでGET。
新MAPはそこそこの出来でした。悪くない。

サービス一時停止から半年,生まれ変わった「STING」が明日18:00より正式サービスをスタート。
新たな女性キャラクターなどを実装

半年もウテナで釣ってる感じで蓋を開けたらこれだった。
…CNSのCβがやりたいです。


イベント告知支援。2つです。

KenjoPの作品です。
ついに来ました。ハルカニ。今年も見るぞー。


島Pの作品です。
7月21日、何かが動き出す…
PVのかっこよさで噴いてしまった。流石島P。


動画紹介。

ねーよwwwPの作品です。
安心の内容とテストコメで良かった。もはや千早が可愛くて生きるのが辛い。
キュンキュンラフタイムはいいですね。たまらん。


狡猾全裸富竹Pの作品です。
あれ、いつのまに移植されt(ry
凄い出来のモデルでMMD無双を感じる…


お茶PとしょじょんPの2作品です。
この前の生放送で流れてました。
流石モーショングラフィック部。凄いなぁ。


94Pの作品です。
曲はカバーverですね。りっちゃんに合う感じでパシゴシがかっこいい。
民生曲はいいですなぁ。


ガラスのハートPの作品です。
以前の作品のリメイクですね。あずささんが帰ってきました。
曲に対して手でシンクロさせているのが素敵でした。


ぱるぷんてPの作品です。
サムネに惹かれますね。内容もPVらしく作られていますね。
あずささんの雰囲気が合っててとても良かったです。


ヘイブラPの作品です。
反転を上手く使われていますね。ちはみきいいですよね!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

