スポンサーサイト


あやうい

どうも、寝坊しかけたれいんです。
今日はあやうく寝坊しかけました。気をつけなければ。
ううむ、作りたいものを作る時間があまり無いなぁ。
その割にはニコマスずっと見てました。今日は19本。
明日からは徐々に時間無くなっていくので紹介出来ないなぁ。

後木村カエラさんがご結婚されたようですね。おめでとうございます。
でもできちゃった婚か…('A`;)
それに首相も昨日は頑張るといいつつ今日辞任。
次の首相で何かが決まりそうですなぁ。


以下格納。
イベント等動画紹介。

怪盗紳士Pの作品です。
思いついたのならちかたない。
春香さんかわいいのう。オチで噴いた。


wyrdPの作品です。
この曲いいですよね。この不思議な色合いもいいですね。


はるんPの作品です。
IRC企画のお試し作品の様ですね。
起承転結って難しいですよね。超展開。


最近の動画紹介。

CAMELPの作品です。[デビュー!]
自作ステージで初投稿ですね。凄いですなぁ。
何気にPS3ステージで噴いた。次回作も期待ですね!


イワちゃんPの作品です。[デビュー!]
何気に色々混ざってて楽しかったです。
初めの2人は鉄板ですね…くっ。


tokisinPの作品です。[オススメ!]
曲とコミュを使ったストーリーが非常にシンクロしてていいですね。
カメラの使いかたと一瞬見せるカットにパン演出も素敵でした。


しょじょんPの作品です。
彩度を落とした感じが曲に凄く合いますね。
フタリの記憶はいい曲ですな。伊織もそうですが千早が歌っても良いですね。


わたまきさんPの作品です。
新作ktkr。まず初めあたりの歌詞で噴いた。
しかし真の物真似が似てるなぁ。流石わたまきさんP。


シンドーコバヤシPの作品です。
シンプルかつ春香さんがとてもかわいい動画でした。
D.C.シリーズって何時まで出るんだろうか…


櫻花Pの作品です。
メーター99おめでとうございます~。
スロは好きなのですがホールとか行かないので打たないんだよなぁ。
そしてなによりラフタイムがかわいすぎてキュンキュン。


ぽんきPの作品です。
arcadiaに乗せた数々のスーパープレーがいいですね。
流鏑馬やってたのは知らなかった。あれ当てれるとか神だなぁ。


スコッティPの作品です。
スコッティPの動画は幅広くていいですなぁ。
こういうのもいいですよね。古来の唄もなかなか面白い。


まっすぐPの作品です。
この曲いいですよね。楽しい雰囲気が伝わってきますね。


ネコの手Pの作品です。
ゆきぽかわええ。質感が凄いですなぁ。
この作品で一先ずお休みになられるようですね。お疲れ様でした!


ステータス異常Pの作品です。[MMDデビュー!]
なんというゆっくり。フリーダム。
ステージ無視というのが新しくて噴いた。


朦朧会計Pの作品です。
そういえばこんなカバーもあったなぁ。
ちびキャラもかわいいですね。マイクがアイスというのがポイント。


ブシドーPの作品です。
絵理かわい・・・絵理ー!後ろー後ろー!


R2Pの作品です。
千早がぶるんぶるんしよる。
HMDが非常にメカっぽくていいですね。

そして今日最後に紹介する動画はこちら。


ゆりあPの作品です。
タイトルで内容がわかった私は9393されて来ます。
早く病院来てくれー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

