

なまほうそう

どうも、生やらラジオを見聞きするれいんです。
木曜超ラジにぶるらじにゲームDVD生に木曜生中に音マス生。
まぁゲームDVD生は茶番とは言え正直あのやり方は無いわな…
ぬーぬーもまたきちも凹んでたのは胃に来る感じでした。
そんなこんなで今日は急いで帰宅して空き時間無しのぶっ続けでした。
来週もミンゴス生中出るとか胸が熱くなるな。
それと美人時計2にミンゴス出るようで。
美声時計2今井麻美
あいふぉん持ってないお…orz


以下格納。

音マス見てました。生中伸びて少し前半見れず。orz
流れていた動画を一部紹介。

クォースPの作品です。


オッパッPの作品です。


親父の味Pの作品です。


P名無しの作品です。


きゃのんPの作品です。


ブラッキーPの作品です。


137Pの作品です。


動画紹介。今日は新着見れて無いので軽い特集で。
茅原実里さん楽曲のニコマス作品を少し紹介。

游希Pの作品です。


トカチPの作品です。


ロジックPの作品です。


ゆりあPの作品です。


ググレPの作品です。


KAN.Pの作品です。


湊Pの作品です。


のぽぽんPの作品です。


時雨Pの作品です。


DSP、トカチPの作品です。

私はここで上げてる曲の他にはFinal Moratorium、覚醒フィラメントetc…が好きですなぁ。
Final Moratorium、覚醒フィラメントの作品が来たら飛びついてしまうかも。
また新着見れないときはこういう特集挟もうかな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

