

ぶぉーう

どうも、ちょいと追い込まれ気味のれいんです。
んー、色々やりたいこともあるけど先にやる事が終わらない。
自分の甘さにいい加減気を付けねば周りに呑まれそう。
でも動画見たいんだよなぁ。('A`;)


以下格納。
イベント等紹介。

ファミエリPの告知動画です。
そういえばもうすぐで1周年ですね。DSが。
今回は765+876曲以外の様ですね。要注意。


P名無しの作品です。[デビュー!]
なんという懐かしい選曲。いいですなぁ。
思いついたならちかたない。シンクロ合ってていいですね。
後この方は曲を作られているようですね。回覧板が頭に残る残る。


ニコニコ技術部の作品です。
重めなので注意。私もキャプモードじゃないと辛いですね。
しかし、このクオリティは凄いな…



動画紹介。4~5日分程ですが数少なめですorz

国綱Pの作品です。[オススメ!]
どうなってるの… DOGAでこれは凄いですなぁ。
装着剣や殺陣、そして胸がときめくホーミングレーザー演出はいいですね!
これは続きが気になりますなぁ。素敵でした!


怪盗紳士Pの作品です。[祝100作品目]
文字に魅せられました。
なんだっていいですよね。ニコマスが好きなのだから。


さとPの作品です。[オススメ!]
4thシングル来ますね。時折入る演出とシンクロ、そして早さが凄いですね。
この曲もいいのですが、カップリングも凄いのですよ!要チェックです。


スコーンPの作品です。
ああ、もうこのぱんだ春香さん可愛すぎる。
マリオシーケンサ凄いなぁ。恐るべし。


ヒロPの作品です。
言われて見ると亜美真美モデルは数少ないかもですね。
しかし、このあさぽんのカバーはいいですよね。他はジェミニ等も。
やよいと社長がこっそり居たりするのも凝ってていいですね。


ありすえP作品(代理UP)です。
また(ryが言える日が来るなんて。おかえりなさい。
お蔵だしでいいですね。この感じがたまらないですなぁ。


たまてぃPの作品です。
始めのやよいのステップにやられました。かわいい。
ミトンいいですね。色調も優しくて可愛い作品でした。



マスターボールPの2作品です。
このフットワークの軽さは流石ですね。
はやぶさの燃える瞬間にまたねが掛かってるとなお感動ですなぁ。
DotWarも高速ダンスが決まってていいですね。曲に合いますね。
私はRTS好きですが苦手なのであまり勝った事ないな・・・orz


さぼてんPの作品です。
どんどん凄くなりますなぁ。MMD。
モデルの出来もモーションも素敵でした。これからの進化にも注目ですね。


こずPの作品です。
ここにも金爆の波が。流行ってるなぁ。
この画を合わせるのは凄いですなぁ。そしてサムネで噴いた。


揉みPの作品です。
これはなんという北米版。
シンクロに目が離せないですね!


がぜっとPの作品です。
GSもどんどん来てますね。まさかのテニプリキャラソン。
この低音は顔とのギャップがいいですな。


K特Pの作品です。
この僅かな素材で合わせるあたり凄いですなぁ。
力技がまたいいですな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

> たまてぃPさんへ
コメント有難うございます。
やよいがひたすらかわいい素敵な作品でした。
シンクロもそうですが、演出の取り入れ方も面白かったです。
是非、また作品を投稿されましたら見させて頂きます!

No title

この度は御紹介いただきありがとうです!

この衣装の組み合わせは意外に合うと思うんですよねぇ

やよいの誕生日にかなり遅れてしまったけど可愛いのならやよいもきっと許してくれるかなと勝手に(汗
またいつかこういう可愛いのが作りたいですね~、本当にありがとうございました!
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

