スポンサーサイト


1dot

どうも、考え方がアレなれいんです。
考えずに鉛筆で書かれた絵を処理してたら隙間空いてるのに無視してたり。
ちまちま補正するのはいいけど大雑把だったので後でえらいことに。
…細かい所まで考えないとなぁ。

本日6/23は律子の誕生日ですよ!そして明後日には愛ちゃんも誕生日ですね。
素敵な動画が沢山来てていいですなぁ。
そしてペプシストロングショット飲みました。空腹時には体を炭酸が駆け巡りました。
飲みきれて良い感じですが、普通かも。
AVAのサッカーして来ました。
Dashモードは敵無視してゴールしだしたら唯の補給部屋やないか…


以下格納。
記事、イベント紹介。
「アイドルマスター」公式サイトで次回作の発表と思しきカウンドダウンがスタート。
“りっちゃん”の誕生日もいよいよ明日なんですよプロデューサー!

4gamerはりっちゃんスキー。


7/9 来たぜ千早派+で大集合生放送
NOWAYPの作品です。
千早派+の生放送企画が来ましたね!
7/9から7/11まで開催されるようですよ。詳しくは上のURLで。


動画紹介。
まずは律子誕生祭から一部。
素敵な動画がたくさん来ているので是非タグ巡りをオススメ。

トカチP、汁粉Pの作品です。[オススメ!]
ダンスシンクロもそうですが、使える所をフルに使ってるのがいいですね。
演出に汁粉Pの絵がまた良いですね。
駆け上がっていく感じがとても良かったです。素敵でした!


あきやんP(ひらがな)の作品です。[オススメ!]
とてつもない努力と愛の動画ですね。凄い。
トリプりつこはいいですね。お持ち帰りしたい。
リスペクト動画ですが、素晴らしいリスペクトでした。


オヤジオナ氏の作品です。
まずサムネ。そして内容が凄い。全力です。
細かい演出が光ってますね。見所満載ですよ!


ケリP、ドリPの作品です。
今まさに旬な動画。魂揺さぶられますね。
ブォオオオオオオオオオオオオオオオ。


おくるだPの作品です。
シンプルで、かつりっちゃんの魅力に気づく素敵な動画です。
見せ方もそうですが、ラストの演出がいいですなぁ。


くるみPの作品です。
ダンスシンクロがとても気持ちいいですね。衣装チェンジも素敵。
世界一かわいいよ! 楽しくなれる動画ですよ!


ごPの作品です。
なんというチャレンジ。素敵なリスペクトですね。
曲変わっても素敵なりっちゃんですね。

そして今回の誕生祭で紹介せざるを得ないPを。

かたくりこPの作品です。
一体何枚書かれたか想像も付かないですが、この再現度が素晴らしい。
そして最後のタイトルで噴いた。それちg(ry


ジョーバPの作品です。
無茶ちやがって・・・(サムネ
6月1~23まで全23作品どれも素敵なのでオススメ。

最近の動画紹介。


安息香Pの2作品です。[オススメ!]
LOBMの言葉遊びを、アイマスで別の言葉に置き換えているのが面白いですね。
出る言葉と、オールスターでますます楽しくなれる動画でした!
JUST TUNEも盛り上がる演出に、ラストのアップにやられました。


愛識Pの作品です。
ちーちゃん…どうしてこうなった。
この壊れ具合が面白いですね。流石です。


わたまきさんPの作品です。
懐かしい曲でいいですなぁ。2人の表情が素敵。
物真似でハモリは難しそうですなぁ。


スコーンPの作品です。
一発ネタですね。思わず噴いてしまった。
突っ込みどころ満載でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

