

再輝

どうも、再び輝きの向こう側へ行くれいんです。
再上映見てきました。フィルムは全員映った看板。 友人と同じで噴いた。
その後帰宅してからTGSアイマスステージをTSで。マスピを可奈と奈緒が!
色んな意味で泣ける。ずるいね。


以下格納。

続きを見る

どうも、ミリオン1stBD発売決定を知るれいんです。
まぁ予想通りの12月発売。マジBDラッシュ。
セット20k・・・うう、頭がっ


以下格納。

続きを見る

ルミルミ音頭

どうも、お昼前なれいんです。
アイマスOFAで次のゲストアイドルが発表されましたな。
可奈と奈緒の2人が来るとは。1人だけとか思ってました。やはり映画組か。
次は誰がくるのやら。


以下格納。

続きを見る

ぼんば

どうも、PSO2で遊ぶれいんです。
Boを44に。靴は中々面白いけど器用貧乏な気も。


以下格納。

続きを見る

どうも、飛び飛びなれいんです。
更新が飛びつつもなんとか元気に暮らしてます。
そろそろOFAカタログ4号、SSAにシンデレラのライブBDや2ndライブに9th…
アカン、これ財布アカン奴や。
そんな事言いつつも、この前のミリオン上位まつり姫を1枚獲得。
この先生き残るにはどうすれば。 あ、PSO2:EP3も…


以下格納。

続きを見る

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

